Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
更新不定期〜^ω^玉森くん好きです★
Profile
LastestEntry
Mobile
qrcode
Search


| - | - |
移転

めんどくさいから移転!

アメブロ一本で行く〜

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=qh1run-run&guid=ON

| - | comments(0) |
玉森担の宮っち

HAPPYBIRTHDAY 宮っち\★/

おめでとう\(^O^)/ラブ

誰よりも玉ちゃんが大好きな宮っちひらめき
あのスマイルは爽やかで惚れ惚れする(*´`*)ラブ
最近ほんとイケメンだし!(いや、今までも充分イケメンだったよ★

メンバーもほんと宮っちにはツンデレだよね^^←
いじり倒してるけどほんとはみんな宮っち大好きだよねラブ


これからもみんなに愛される宮っちでいてほしいです★
今日は少クラ収録だしみんなに祝ってもらえたかな!
玉ちゃんにもちゃんと祝ってもらえたらいいね\(^O^)/ラブ
| - | comments(0) |
一大決心

決めました!!

今から急いで情報局入ってもしそれが

間に合わなかったら今回は諦めます!!

なんかどうしよう、どうしようって考えてたら

胃が痛くなってきたから

あんまり考え込まないよーにしようと思って!


情報局入ってなかった自分も悪いし!

回りに入ってそーな人いないし(´・ω・`)

南紀ちゃんは間に合うって言ってくれたし!

これに賭けます!!!

ダメでも次がある!デビューはこれから!

デビュー初のコンサートとか行くし!

潔さも大事じゃないですか?w

北海道でもやってくれるだけで嬉しいし(*´`*)

まだまだずっと応援するつもりだし!

うん(^^)今から急いで書こう★


では\(^O^)/ラブ
| - | comments(0) |
めでたいっ!
Kis-My-Ft2全国ツアーおめでとうございます∩^ω^∩〓

単独コンってだけでめでたいのに
全国だなんて!!

行けないだろうと思ってたから
かなりドキドキしてますっ(*´`*)

けど情報局入ってないから行けない気がする…〓〓
どうしよう!頼る人がいない!!

あーもう今からじゃあ無理かな(´・ω・`)?
もうどうしたらいいのー?
諦めれないよお!泣

あー行きたいっ><

急いでダメ元で情報局入ります(´・ω・`)
| - | comments(0) |
よしっ!

プレゾンのサントラ
振り込みしてきました∩^ω^∩ラブラブ

楽しみだなあ!!!!!!!!!!!!!

プレゾン行けなかった分
サントラで行った気持ちに
なれるんだもんっラブ

それよりなにより!
キスマイのみんなの声がCDになっちゃうもんなあ!
もうわくわくしまくりラブ

早くこーーいっラブ
| - | comments(0) |
9月23日

関ジャニ∞DVD\(^O^)/ラブ

楽しみだなあラブ…けどサントラやらananやらで

出費がかさむーっ(゚Д゚;)

バイトがんばらねばーっ!!!!失恋

kicyuとかフリ覚えたい猫ラブ

なんか色々楽しみ増えるわあ(*´`*)




逆に悲しいこともいっぱいあるけどね、

米ちゃんほんとに辞めちゃったんだね、

ああ悲しい(´・ω・`)

誰がボーカルやるんだよ

どこで何してるんだろ?

他の人もいってたけど違うとこでも

米ちゃんらしく頑張ってほしいな!

いつかまた旅してほしいよ!



あー来週のサントラ楽しみすぎてどうしようラブ
| - | comments(0) |
はて?

米ちゃん事務所辞めたってうそだよね?

え、雑誌とか今月も出てらっしゃいますよね?

着ボから消えたのは違う理由なんだよね?

ん?

Questionは米ちゃんいないと成り立たないでしょ?

米ちゃんボーカルじゃないか?

米ちゃんのツンデレってゆーか、歌ってるときと少クラでやるお茶目なとことか

ほんとツボなんだよ(´・ω・`)?

うそだよね!そんなわけないもんね!

どのグループだって1人でも欠けたら成り立たないんだよ

キスマイだって海老さまだってさ!

ジュニアだからってころころメンバー替えしていいってわけじゃないんだよ

ジャニーさん!!!!←

そこら辺わかってくれよ、

とりあえず米ちゃんは辞めてなんかないぞ!!
| - | comments(0) |
単独コン\(^O^)/

おめでとう∩^ω^∩ラブ

うれしいよ!心の底からうれしいよ!!

ほんとは横浜だし行けないから複雑な気持ちだけど

ずっと応援してたし、海老さまとのコンサートから

ニカちゃんとか特にやりたいってずーっと願ってたんだもんね!

欲を言うならわたしが高校卒業してちゃんと就職できてから

やってほしかったなあ(´・ω・`)←

初めての単独コンは行きたかったよ… 泣

けど他のキスマイファンのみなさまに楽しんできてもらえたらそれでいいや★

て、まだ先の話だろうけど←

とりあえず単独決定ほんっとにおめでとうラブチョキ


あ、あとプレゾン東京公演千秋楽おつかれさまでした(*´`*)遅

サントラ絶対買わなきゃだよね∩^ω^∩ラブラブ
| - | comments(0) |
はっぴーばーすでい

ニカちゃん019歳おめでと∩^ω^∩ラブ

最近ほんとカメさんに似てきた気がします←

やっぱ憧れてるからかな?

憧れたらすぐ周りにバレちゃうんだもんね!

わたし的にはSmile初披露のときのぱっつん加減が好きなんだよね〜 (あそ

ニカちゃんのやんちゃで意地悪っぽい笑顔好きですラブ

モノマネとかほんとハマるし∩^ω^∩

まあ横尾さんには負けるけどねラブ

千ちゃんとシンメコンビも大好きだし!

これからもずっと応援するんで頑張ってほしいね(*´`*)

今日はみんなに祝ってもらえたかなー?

| - | comments(0) |
放置

かなり放置したあ(´・ω・`)
ここ1ヶ月で南紀ちゃんとかはっしーとか誕生日
いっぱいあったの書けなかったし!!!
いまさらながらおめでとう(^ω^)★


ごくせんは無事初日に見に行くことができました!
もうスクリーンに玉ちゃんがいることとか
話の内容とか泣きました(;ω;)
玉ちゃんほんと大変だったね!!
プレゾンはまだ終わってないから
体壊さないよーに頑張ってほしいね!!

あープレゾン行きたいなああ、
遠くから応援しときます!!!!
見に行かれる方はわたしの分も
きすまいのみんなを応援してあげてください←


というか、宮田さんが最近かなーりイケメソ!!
なしたんだろ?←←←
癒しのなかにカッコよさが前より出てるw

ああ!オルトロスちゃんと見なきゃ!





人って難しいね、

| - | comments(0) |
| 1/7 | >>
Material by Night on the Planet
Template by NoIndex